2010年12月7日火曜日

やってしまった!

IS03でガジェットを追加するときに誤って地図ガジェットを押してしまい、地図の読み込みが始まってしまいました。
で、結局通信費が963円まであがってしまいました。

これではしょうがないと、前の端末(W52S)にSIMを戻してIS03をWifi運用することにしました。
4月になればISフラットにできるのでそれまでこんな感じで使っていこうと思います。

前に、SIMを抜くとMicroSDを認識しない、と書いてましたが、今回試してみたところ「コンテンツマネージャー」だけが読み込みをしないだけで、
「ギャラリー」からはSD内のデータを読むことができました。
で、写真もビデオも問題なく使えるし、通信費を心配しないで安心して使えるようになりました。

0 件のコメント:

dff.jp

クリックで救える命がある。