2011年1月25日火曜日

GoogleMapが更新されていました

なんか右側の地図⇔航空写真、Earth、その下の路線図以下のメニューがうにうに動くようになりました。

「自転車で行く」
「45°」
がいまだ試せていませんが、「渋滞情報」がアメリカで表示されるように、日本でないどこかで見れるのでしょうか。

はじめて行くところでは、GooglMapで確認して、ストリートビューもあれば見ておくようにしています。
最近はなかなかそこまでの遠出がありませんが。

また、仙台市遺跡地図も公開しています。
公開状態にはなっているのですが、他の人がどうやって辿り着けばいいのかちょっと不明ですみません。

0 件のコメント:

dff.jp

クリックで救える命がある。