2011年3月8日火曜日

iPhoneを解約して「愛」だけが残りました

正確にはソフトバンクの回線を解約したということですが。

iPhoneからPhoneがなくなって、「 i 」もしくは「iPod元iPhone」、「i元Phone」となりましたが、今まで半年以上フライトモードでWifiのみで接続して使っていたので実際のところ変化はありません。

iPhoneのよさと、Androidのよさが、微妙にベクトルが異なっていて、これからも二台運用していくことかと思います。

となってくると、iPadか、XOOMが欲しくなってきました。タッチ操作でillustratorのベクター線が書けるようになるといいですね。

iPhoneを契約してから2年が経ちました。早いような短いような。というか2年前って何やってたっけ。

0 件のコメント:

dff.jp

クリックで救える命がある。