2011年9月27日火曜日

そろそろパケット制限がはじまりますね。

というわけで、昨年パケット2000円生活をしていた時に導入していたPhoneUsageを再インストールしてみました。
データ通信をしているアプリもわかるので便利です。

ですが、何故にカメラがそんなに通信をしているのか・・・

直近3日で300万パケットなので、1日100万パケットとし、MBに直すと約122MBになるもよう。
1日の制限を122万パケットに設定しました。


PhoneUsagePhoneUsage



そしてIS03が発表になってから1年が経とうとしています。
10月4日発表、8日に予約、発売日に購入してから充実したスマートフォンライフを送っています。

最近発表になったモトローラのPHOTON。
これがかなりすごくて購入欲が湧いてきます。
誰か買わないかな。


ディスプレイ、マウス、キーボードをつなげてパソコンみたいに使えるのが非常によい。
自宅のネット環境がなくてももう大丈夫!
まあ、まだ1年、IS03のローンが残ってるから買いませんが。

あとデザインはいまいち。IS03の背面の輪、これがないとはじまらない。
暴きの輪みたいでかっこいいじゃないですか。

メモリ液晶も便利すぎるし。

0 件のコメント:

dff.jp

クリックで救える命がある。