2014年1月7日火曜日

夢ノート

東松島の自然の家っぽいところに実家の両親とうちの家族で参加して、夜中に雨で別館からでられなくなったぽくてそこで寝ることになって、おじいちゃんが寒そうで、お母さんが色々かけてあげてて、雨が上がって歌を歌い、死んだはずの友達が出てきて、仲間たちと一緒に東京の家に遊びに行って夜を過ごし、朝になって大きな地震があって、倒壊する建物の中なんか生き残って、子供もいるから両親のいる東松島に帰ろうとしていると電話がかかってきて、掃除の時間に帰ってないとは何事だとしかられて、こっちは死にかけてんだよと謝りながらブチ切れてるところで目が覚める。

その他キーワード、近代的資料館、食べられるお菓子の家具、発掘資料の無断持ち出し、掃除、緊急地震速報、ねじれるアパート、Dropbox、古びた洋館、工事中

0 件のコメント:

dff.jp

クリックで救える命がある。