2011年7月27日水曜日

IS03ワンセグ録画

IS03で録画したテレビ映像を、うちの人のG'zONEにMicroSDごと移植したら、なんのことなく見れました。

ただ、逆はダメ。フィーチャーフォン側で録画したものはIS03では見れませんでした。
で、IS03で録画したものをESファイルエクスプローラでコピーを作成して、ファイル名をPRG001からPRG002に変更してみましたが、こちらもダメで、
おそらくMGR_INFOフォルダごと移動する必要があるのかと思われます。
なので、あくまでMicroSDごとであれば、他の機器でも再生できる可能性がある、ということでした。

なんとか、ダビングできないものか、と模索していますが、難しいですね。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

追伸。MGR_INFOごと移動したら、やっぱり見れなくて、もとに戻しても見れなくなりました。録画したら動かさないのが基本なのでしょう。

dff.jp

クリックで救える命がある。